スポンサーサイト


今日のお散歩~たまには休もう!!

本日、チェブままリフレッシュ休暇

お天気が良いのでコンデジ持ってお散歩

いつもの、左手にリード、右手にコンデジ

お散歩セットは斜めがけ~
sanpo1125-1.jpg
チェブりんのお尻しか撮れません(笑)



青い海公園へ go go 
sanpo1125-2.jpg


sanpo1125-3.jpg
ななかまどの実が、これしか残っていません

もうすぐ雪ですよ~


sanpo1125-4.jpg
落ち葉も吹き飛ばされたかな~

夏に走りまわった芝生も冬支度です



sanpo1125-5.jpg
1時間ほど散歩して…








珍しいです!!








sanpo1125-6.jpg
おひるね~


パピーちゃんの頃は…元気一杯で

こんなところで寝るなんて考えられませんでした

ちょっとずつ、大人になっていくのね~チェブりん


それとも、ちょっと休んだら~っていうメッセージ??

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

チェブちゃん♪チェブママさんこんにちわん♪
海だ~~♪寒そうですねー。
こんなお昼寝風景はあんまりないの?!
いつもはちゃんとベットに行くのかなぁー?!
あれ?!エリザベスカラー。。。カイカイ予防?!かな。
柄がかわいいカラーですね。こんなのも売ってるんですね。

Re: みいりんさん、こんばんわん!!

> チェブちゃん♪チェブママさんこんにちわん♪
> 海だ~~♪寒そうですねー。
> こんなお昼寝風景はあんまりないの?!
> いつもはちゃんとベットに行くのかなぁー?!
お留守番が多いせいか…
私達がいるときは…遊んで遊んで!!
…と言ってじっとなんかしていませんv-411
夜寝るときは…クレート
こんな風に、横になるのはホント珍しいんです~v-405


> あれ?!エリザベスカラー。。。カイカイ予防?!かな。
> 柄がかわいいカラーですね。こんなのも売ってるんですね。
はいv-363
頭にカサブタできましたv-363
もうちょっとで…10円はげっi-190
バカボンになるところでしたv-356
このカラーは、行きつけの動物病院で買いました
チェブりんサイズは水色
チワワサイズはピンクなのv-344
アニコムの保険も使えるので半額の500円位で買えます(^^ゞ
かわいいでしょ~v-344

でもね…
カイカイ…
早く治って欲しいですv-409

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

